人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース付きファスナーポーチ♪

ティッシュケース付きファスナーポーチ♪_c0274618_17430933.jpg

今日の写真は、入院前に完成させてたリバティのラミネート生地のティッシュケース付きファスナーポーチ♪
最近桜の写真が続いたので久々にハンドメイドの写真です☆


そんな今日は、母が美容室に行くのを見送り留守番☆
定期購読してる手芸雑誌も届いて、それを読んだり自分のブログを読み返したりしてのんびりと過ごしていましたよ♪

ハンドメイドも、久々にミシンをカタカタやりたいな~とは思ってはいるのですが、その他の作業の方に尻込みしてしまってまだミシンまでは気力がない状態。
早く復活したいんだけどね~・・・。

3日後のお稽古には行けそうなのでぼちぼち再開できそうではありますが♪
ま、焦る事はないので気の向くまま、のんびりと行きます♪


母もご機嫌で帰宅して、髪もキレイになったしよかったね♪
週末は何をしようかな~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-04-08 18:00 | Hand made