人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院2日目・部屋移動・Sさんお見舞い♪

再入院2日目・部屋移動・Sさんお見舞い♪_c0274618_19452800.jpg


昨日はやっぱり急な入院だったので緊張していたのか、1時間細切れで寝るのを繰り返して朝になりました(ノД`)

久々にラジオ深夜便聞きながら、前回の入院では深夜便聞きながら採血が辛くて泣いてたなwなんて思い出したりして。

相変わらず採血や点滴は1発では難しくて、昨日の救急外来でもみんなに囲まれながら血管探しでした(›´ω`‹ )


そんな今日は部屋移動があって、前回のお仲間さんのOさんとYさんが居る部屋に希望通り移動になりましたー(*ˊ˘ˋ*)♪
あと、1人、Sさんが居れば前回のメンバーだね!って話していたら、外来前のSさんがまさかの登場w

しかもSさんも治療の為、来週また入院してくるみたい。
またあのメンバーが揃うことになりました(*^o^*)
ちょっと気持ちは複雑だけどね・・・。

今日は荷物を届けに来た母がまた夕方にも来てくれて、緊張続きだった母はワタシのベッドでうたた寝してました(o´罒`o)
ワタシに振り回されてるよね、ごめんよ~母( ;∀;)

あ、ちなみに今回は前回より状態も悪くないので、ご安心ください☆
ただ、前回より慎重に治療を進めることになり、またしばらくは禁飲食が続きます。

今回は何キロ痩せるかなぁ~w



P.S.コメントのお返事は時間ができたらゆっくりさせていただきますね~☆ありがとうございます(*^o^*)

by cherish-any-mind | 2016-04-12 19:26