人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院8日目・血液検査・点滴差し替え4回

再入院8日目・血液検査・点滴差し替え4回_c0274618_21203861.jpg


今日は朝から血液検査☆看護師さんが音を上げたので主治医が出勤してから。

で、結果は良好だったんですが。
主治医からは、食事を開始してから微熱が出るようになってしまったので、白米食はまだ先にして、今はしばらく五分がゆ食を続けましょう、と。

早く白米食が食べたいけど、我慢我慢!
まだ点滴で抗生剤が要るね~って言ってたんだけど、お昼前から点滴が怪しくなってきて、差し替えする事に╭( ๐_๐)╮

主治医が差し替えしてくれたのはいいんだけど、その数4回!!w
最後は、若いのにやり手な看護師さんが1発で決めて、やっと落ち着きました(´⌒ω⌒`)

これでしばらく持つといいんだけど・・・。

お昼頃には、業務補さんに洗髪をしてもらって、乾かしとおだんご頭に結う作業をお仲間患者さんにやってもらっちゃいました(((o(♡´▽`♡)o)))
点滴が変な場所に入ってたので、1人で結えなかったので助かっちゃった♪

午後はみんながシャワーでいなかったり検査に行ってたりで揃わずワタシはベッドでうとうと・・・。
夕方になって父母が来るまでボケボケでしたw

このところ夜は少し熱が出るのでアイスノンをもらって寝ています。
今日も必要だなぁ~(´・×・`)

明日はよくな~れ~☆

コメントのお返事遅れます。
by cherish-any-mind | 2016-04-18 20:55