人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院19日目・給食に飽きた

再入院19日目・給食に飽きた_c0274618_19561413.jpg


今朝も寒くて、久々に布団被って寝てましたw
二度寝したので珍しく7時半に起きて、ビックリ☆いつもは4時半に起きてそのままなのに。

寒いのはみんな一緒みたいで、上着着たり靴下履いたりして工夫してました( ̄・ω・ ̄)

夕方には、5日持った点滴がとうとうダメになり、Nさんという百発百中の逸材にお願いして差し替えてもらいました♪

夕方には、父母がお見舞いに来てくれて、お仲間患者のNちゃんが、この前ここに載せた、グレープフルーツの剥き方を母に伝授してくれることになり、夕食前に実演してくれました(o´罒`o)

母も喜んでいましたよ♪

今日は採血もなく暇な時間があって、間食がしたくてたまりませんでした。
周りのみんなが退院に向けて治療が進んで行っているのに、ワタシだけが進歩ないままで・・・。

食事も、たぶん給食の中で一番消化がいいものみたいで、色がなくて見た目も寂しいのです。
赤や緑の食事はもう随分見ていません。

はじめにごはんが出た時のままで、進歩もないしたまに酷く質素になることがあって。
出された食事に文句を言うのは控えたいけど、流石にあの、味気なさは辛いのです。

早く数値が良くなりたい・・・。
ジュースも飽きちゃったなー(´・×・`)
by cherish-any-mind | 2016-04-29 19:36