人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院33日目・採血最高記録・新しい抗生剤・タティングレース

再入院33日目・採血最高記録・新しい抗生剤・タティングレース_c0274618_19414005.jpg


今朝は採血に時間がかかり、採り直しもあったりで11発針を刺しました(^_^;
この前の5発なんて甘かったわw

断食で尚更採りにくいんだろうなぁ~(^_^;
引きが弱いので注射器で採ったんだけど、そうすると組織みたいなのが壊れちゃうこともあるみたいで。

そして、まだ合う抗生剤が見つからないとのことで熱もちょっとずつ上がっているので午後からは新しい抗生剤を2種類使うことに。

新しい抗生剤の1つはビンに入っていて、見た目がレトロw
でもビンの抗生剤なんて初めてだから少しドキドキでした(灬ºωº灬)♡


今日はその他は昨日母に持ってきてもらった材料一式で、久々にタティングレースを編んでいましたよ~♪
一時期ハマってちょっとかじった程度でしたが、縫い針が使えない今にピッタリかも~と思って(♡´ ˘ `♡)

でも、久々過ぎて何もかも忘れてて1から覚え直し(ó﹏ò。)
今日の写真がその成果なんですが(リボンを編みました)、前より出来なくなってる(´+ω+`)

まぁ、時間だけは沢山ありますから退院する頃には上手くなってるでしょうw

あとは、毎日の日課でNちゃんとHさんと病棟内散歩~♪
今日は沢山歩いたのでクタクタ~(ó﹏ò。)

でも、Hさんが明日退院することになって、みんなで喜びました(((o(*゚▽゚*)o)))
よかったね、Hさん~♪

夕方には父母がお見舞いに来てくれて、今日は早めに来てくれたのでいつもより沢山話せました(♡´ ˘ `♡)
最後に売店で締めて、また明日~(*´ェ`*)

明日は採血がないので少し気が楽ですw
明日もいい1日になりますように~(*^o^*)
by cherish-any-mind | 2016-05-13 19:20