人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入院51日目・のんびり♪

再入院51日目・のんびり♪_c0274618_19491246.jpg


今日は朝からのんびりと過ごせました(♡´ ˘ `♡)
採血がない日だったので焦りもなく。

お昼寝も2回して、お仲間患者Nちゃんが麻紐でバッグ作りをしているのをひたすら眺めてのんびりと過ごしました(*˙︶˙*)☆*°

午後にはしっかりお散歩もして、その足で売店にも行って3時のおやつをゲット(o´罒`o)

今日は暑かったからアイスを選びましたよ♪やっと安心しておやつが食べられるのでホッとしています。

明日の採血で、抗生剤点滴が外れるかが決まります。
そして、点滴が外れてから2日目にまた採血をして、結果が良ければ退院になりますが、未だ微熱が残っているので微妙なところですね(ó﹏ò。)

焦りはないけど、入院生活に飽きています(^_^;
でも、Nちゃんが居て本当によかった!1人じゃここまで耐えられなかったな。
・・・ってまだ退院決まった訳じゃないんだけどw

明日の採血も、上手な看護師さんに頼んであるのできっと1発で済むでしょう☆
結果が良くありますように!

P.S.コメントのお返事はゆっくりさせていただきますね♪
by cherish-any-mind | 2016-05-31 19:35