人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&モールへ♪

カフェ&モールへ♪_c0274618_22545551.jpg
今日は前半のんびり、後半はお茶しに行ったり地元のモールへ行ったり♪
明日の外来次第ではまた入院では?!と思っているので心残りないように、地元の星乃珈琲とモールへ行ってきましたw

モールでは本屋さんに行ってクラフトバンドの本を買い、飲みたかったスタバのベイクドチーズフラペを飲み、会いたかったお友達とも会えました♪
詰め込み過ぎかもしれないけど、これで心残りもないので明日入院になっても少しは気持ちも納得するかなw

しかし、今思うと手術は大変だったなぁ~って思ったり。
みんな通る道とは言え、お嫁入り前に大きな傷を持ってしまったのはちょっとショックだったかも。

手術後も、やつれ具合がすごくて、お友達患者さんには驚かれてたわw
今思うといい思い出ですw

でも、今もやっぱり完治したというにはちょっと遠い訳で・・・。
手術してもう1か月くらい経つので、明日には細胞診の結果も出ていそうだし、その結果次第かなとは思っています。

あれだけ色んな抗生剤を使ったのにやっつけられなかった菌は一体何だろう?
とっても珍しい菌だったら、また別の治療が始まるのかな・・・とか不安は尽きませんね^^;

悩んでも仕方ないことでいくらでも悩めるのはワタシの悪い癖ですw
とりあえず、今日はもう寝て明日に備えます☆

みなさまも、穏やかに過ごせますように♪
おやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-06-15 23:09 | Plant &flower