人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ♪

モールへ♪_c0274618_23142395.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日はのんびり午後から活動♪
かご作りの仕上げ作業を少しやって、夕方からは母と一緒に地元のモールへ~☆

今までかご作りに布用ボンドを使ってたので木工用を買いたくて。
どう違うのか使ってみて比べてみよう♪

あとは本屋さんに行ったり、入院中に食べたくて食べられなかったモ○バーガー食べたりw

でも、地元サッカーチームの試合が近くのスタジアムでやったのでモール内もスタジアム帰りのお客さんでいっぱいにw
冷凍品売り場が人の熱気と冷凍品の冷気で煙ってたw

今日は特に何が、って訳じゃなかったけど、のんびりと母と散歩がてらお買い物できてよかったです♪
明日も穏やかな1日になりますように♪

みなさんも、素敵な週末を・・・♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-06-25 23:26 | Plant &flower