人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月の通院♪

毎月の通院♪_c0274618_21253244.jpg
フローラ黒田園芸にて。


今日はカウンセリングの通院日♪
昨日は珍しく寝苦しくなく、沢山眠れました^^

午後からだったので一緒に行った母は、ワタシの通院の間に美容室へ☆
ワタシは、3か月ぶりだと思ってたクリニックでしたがなんと5か月ぶりの通院でしたw
そんなに行ってなかったのかーとビックリw

いつもの事務員さんも、カウンセラーさんも主治医もすごく喜んでくれました^^♪
カウンセリングも診察もほとんどが入院中の話で、幻臭とかもあったりしたのでその話や、手術の事など話題は尽きませんでしたw

中でもカウンセラーさんは「よくぞ生きて帰ってきてくれた!!」とちょっと興奮気味でしたw
みんなとまた普通に会えるんだって思うと、ホントに退院してきたんだなぁってしみじみとしましたね^^

その後は、美容室帰りの母と合流♪
今日は湿気もすごかったし気温も高かったので母はデパート下のジューススタンドで休憩しているところでした☆

合流してからはお洋服見たりアクセ見たり・・・でも最近デパートにも飽きてきたのか、あんまりキラキラとしたものはなかったなぁ~。
またセールが始まれば違うのかな^^♪

いつもの手芸屋さんでやっとお友達店長さんに会えて、ホッ・・・。
今まで何度もお店には行ってたけど会えてなかったのでよかったわ~♪

帰りにカフェで一息ついて、帰宅しました☆
今まで気付かなかったけど、最近お出かけから帰ってもまだ元気があることが多く、一時期の疲れやすさはやっぱりお腹の病気があったからだったのかなぁ~と思ったり。

でもま、無理しなくなったというのも大きいけどね^^

明日は週末♪
かご作りもやりたいけど、まずはのんびりしようと思います☆
みなさま、素敵な週末を・・・!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-01 21:39 | Scenery