人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査のみの通院&お見舞い♪

血液検査のみの通院&お見舞い♪_c0274618_22254741.jpg
フローラ黒田園芸にて。


今日は午後から内科の検査の為、病院へ☆
今日は診察はなく、細菌培養用の採血で2ヵ所からの採血と、尿検査でした。

2ヵ所で採血ということでこりゃ上手い看護師さんに当たらないとまた沢山刺されるなぁ~・・・って思ってたんだけど、採血の神が居ましたよ!!!w
肘の内側で採ったことのある人は今まで2人しかいないんですが、今日の看護師さん、2ヵ所とも肘の内側で採ってくれましたよーーー!!!

これにはビックリ!!!
入院中なんか、看護師さんたちに匙投げられてたのにw

2回刺しただけで採ってもらえたし肘の内側なので痛みもなく、楽々採血だったのでした♪
ありがとうー看護師さん♪

そして尿検査も出して、結果は来週出るようです☆
何もありませんように・・・一人一♪

その後は、入院中お世話になったNちゃんが外来で来ているということで会いに行ったのと、手術の為に入院中だったHさんとみんなでロビーで久々の再会♪
積もる話が沢山あって、長々と話し込んじゃった^^♪

今度はHさんが退院したら、Yさんも一緒に入院組4人で外でランチしようねーって話して別れました☆
みんな元気そうでよかった♪


通院の後は、一緒に行った母と細々買い出しして帰ってきましたが、久々にクタクタでした^^;
今日は特に暑かったからなぁ~^^;

行きも首に保冷剤巻いてたんですよw
そのお陰で熱中症にならずに済みましたが☆

みなさんも今日は暑い中、お疲れさまでした☆
素敵な夢を見てくださいね・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-07 22:40 | Plant &flower