人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しへ。

買い出しへ。_c0274618_21584966.jpg
今日は前半はポーチの型紙作り♪
今まで、作りたかったけど仕組みが分からなかった形をマスターしようと方眼紙と格闘w

こうなってたのかーーー!!!と謎が解けて、スッキリ☆
早く実際に作りたいなー♪

そして夕方には、風邪がちょっと良くなった母と一緒にスーパーへ買い出しに出かけました☆
ワタシのプチぎっくり腰もだいぶ良くなったのでね。

でも途中から母の体調が悪くなり出して、やっぱり本調子じゃないからね・・・。
でも原因は空腹だったみたいw
帰ってご飯食べたら、眠くなったといって眠り始めました。

最近咳で寝不足のようだったから、それもあったんだろうね。

ワタシも、まだ本調子じゃないのでゆっくりいきますか。
明日も暑いようなのでみなさんも体調管理、気を付けてくださいね~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-11 22:08 | Hand made