人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと弱り気味

ちょっと弱り気味_c0274618_21073948.jpg
フローラ黒田園芸にて。

このところ、腰の調子がイマイチだったのとプラスして、喉の調子もなんだか悪い状態が続いていました。
腰がやっと良くなってきたかなって思ったら、今度はそちらの方が気になるようになって・・・。

今日起きたら、喉がカサカサ・・・><;
色々やってみたけどダメそうだったので風邪薬を飲みました。

ホントは、体温計って記録してるところなので薬は飲みたくなかったんだけどね~^^;
しかも明日はその内科の診察日。行けるかな~><;

薬が効いてて熱はないものの、気力も体力もあるとは言えず・・・。
何も考えたくなーい!
・・・と、ちょっと弱り気味な今日なのでした。

早く治れーー!!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-13 21:20 | Plant &flower