人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激眠木曜日

激眠木曜日_c0274618_21313262.jpg

今日は朝早くから、じゃばらカードケース作り♪
前から母が欲しがってて、ワタシもどんな仕組みなのか知りたかったので作り始めましたよ~^^♪

でも、レシピ通りに作業してたはずなのになんか違うものが完成しそうになって慌てましたw
結果、縫い目をほどいて縫い直し・・・^^;

最近間違える事が出てきて、ほどくのも上手くなっちゃってw
そんなこんなでしたが、無事完成したので今度お披露目しますね!

午後からは母が美容室に行くのを見送って留守番☆
お昼寝していようと思ったんだけど、ちゃんと眠れず不完全燃焼><;

そんなだから、今になって激眠になってきました。
今日も早く寝よう・・・。

残っていた用事は明日済ませます・・・。
オヤスミナサイ☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-21 22:00 | Plant &flower