人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓☆

整理整頓☆_c0274618_18362590.jpg


今日の写真は、おうちの蘭、ネオスティリス・ルースネアリー♪

この蘭、親指ほどの小さい蘭で、本当に小さくてかわいいんです♪
このブログでも度々登場しています。(2013年→/2015年→

今年も可愛い花をつけてくれました♪


そんな今日は、午前中に父が1泊入院から帰宅☆
思った以上にハードな入院だったようで、ちょっとやつれてました^^;

でも無事、帰って来られてよかった♪
簡単な手術とは分かっていてもやっぱり心配ですからね。

午後は部屋の片づけを!
ネットで型紙整理の仕方を調べて、ちょっと工夫してみました♪
ハンドメイドの参考にするんで取っておいた雑誌も、吟味して必要なレシピのみにして少しだけど処分することに。

あとは、入院してた時の細々した書類もファイリング。
こういう細々した作業って好きなんだけど体調よく余裕がないとなかなか取り掛かれなくてね^^;
やっと気持ち的にも余裕ができてきたって事かな~^^☆


・・・と、テレビ点けたら隅田川の花火がやってますね♪
本当に夏になったんだなぁー☆

今年こそは夏らしいものを撮りに行きたい!
ひまわりとかもいいな♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-07-30 19:18 | Plant &flower