人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物Day♪

お届け物Day♪_c0274618_18100640.jpg

お届け物Day♪_c0274618_18100836.jpg
今日は朝までグッスリ~☆
そのせいで、体操内村くんの金、LIVEでは見られなかった・・・>o<;
他にも、柔道で男女1つずつ金を獲ったんですね!

ここにきて金が増えて、日本はメダル数3位になりました♪
卓球の愛ちゃんはメダルに届かず・・・残念だったなぁ~><;
勝たせてあげたかった・・・。


そんな今日は、朝からお届け物が2件^^♪
まず届いたのは、この前注文してたクラフトバンドの材料(1枚目の写真)!
追加で紙バンドを3色と、バンドを裂くPPバンド、ボンド、色見本帳にクラフトバサミ・・・♪

かご作りの材料は、なかなか手芸屋さんでは揃えられないので今回もネットショップで購入です☆
特に嬉しいのは色見本帳♪これで色選びに迷わず新しい色を取り入れられます♪

そして2件目は、毎月の通販♪
今回もかごキットを継続して注文してたので新しいのが来ましたよー^▽^

今回は、野菜ストッカーですって♪(2枚目の写真)
今作ってるのが完成したらこれ作ろう~♪


今日はかご材料がわんさか届いてホクホクだ~♪
ついでに、母がつい最近始めたパ○システムも届いて、まさにお届け物Dayな今日なのでしたw


今日は地元の小さい花火大会があります。
なので交通規制があるらしく、カメラのバッテリーの引き取りは後日に。

花火、撮りたいけど・・・人混み苦手で^^;
今年も坂の上から見るだけかな~。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-08-11 18:27 | Hand made