人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチぎっくり腰

プチぎっくり腰_c0274618_19490020.jpg

フローラ黒田園芸にて。

昨日の夜は、いつものお薬を飲み忘れたのか、全然眠くならず・・・。
なので課題のバッグのキルティングに勤しんでいました♪

爆縫いに次ぐ爆縫いで、30個のパターン全部にキルティングが終わり、ひと段落♪
あとは主にミシン作業なので進めやすいかな~^^♪

って思ってたところで、なんとプぎっくり腰になってしまった・・・><;
昨晩、ちょっとピキっと来たかなと思って痛み止めの湿布を貼ってたところも、半日でかぶれにかぶれてしまい、もう痛み止めは飲み薬しか使えない状態に・・・。

プチなのでまだ自力で動けますが、またいつビッグウェーブが押し寄せるかと思うとおちおち寝ていられない・・・。
起き抜けが一番危ないので寝るのが怖いですよ;へ;

前回なったのは多分2年くらい前・・・あの時の痛みを思い出すと怖くて怖くてたまりません・・・。
どうかこのままプチで終わりますように・・・。

ということで、来週のお稽古も通院もキャンセルするしかなく・・・。
すごく楽しみにしていたのになぁ~^^;残念。

このところ、体重が増えたのできっとそのせいでしょう。
やっと節制生活にも慣れてきたというのに、遅かったか・・・。

でも、なっちゃったものを悔やんでも仕方ないんだけどね^^;
明日は少しでも良くなっていますように・・・。

ハァ・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-10-15 20:01 | Scenery