人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調査中

調査中_c0274618_21144262.jpg
フローラ黒田園芸にて。

3日前に注文してたネット通販の商品がまだ届かないのでどうしたのかな~って追跡してみたら、「住所不明で調査中」って出てきてなんだそりゃ~?!
慌てて配送センターに電話したら、ネットでポチった時に間違えて住所を入力してたことがわかってあらま^^;

でも今商品のある地区から、うちの地区への移動はできないらしく自力で引き取りに行かないといけないらしい・・・。
配送屋さんなのに地区から地区への移動はできないのね・・・^^;

仕方なく、父が帰ってきてから車で引き取りに行ってきました。
とりあえず、荷物はちゃんと受け取れて、ポチったお店の配送住所も書き直しました。

しかし、何度も確認するワタシにしては珍しいケアレスミスでした^^;


さて明日は2か月ぶりのキルトのお稽古日^^♪
朝から行ってきますよ~♪

明日はまだ暖かいようなのでインナーは要らないかな^^
いつもと同じく、母も後で合流するのでランチは何にしようかな~♪楽しみ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-11-13 21:25 | Scenery