人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の片づけ♪

部屋の片づけ♪_c0274618_23172287.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日も眠りが不安定でゆっくり眠れそうになかったので部屋の片づけを始めました☆
ミシンは今までローテーブルで使っていたのですが、ちゃんとしたテーブルでかけることにしようかと。

それというのも、腰の調子がイマイチ治りが遅いのでこのまま治るのを待っていたらずっとミシンがかけられないのと、ローテーブルでは腰への負担が大きいので環境を変えるかな~と。
でもハンドメイドの資材が部屋を圧迫していて、片づけるにもものが多すぎる^^;

ネットで布の整理の記事などをいくつか読んだけど、結局は消費するしかないか・・・って結論に達してw
朝から使わないで余っている布を形にしようと裁断祭りを始めましたw

1枚の布をエコバッグ、大きい巾着、ミニ巾着・・・と色々形にするものを吟味して結構楽しんでました^^♪
あとは作品撮りの時に使うバックスクリーン代わりに敷物を作るか・・・。

腰をやってから久々に布を触ったのですが、やっぱり楽しい♪
ドンドン形にして行こうー♪

さ、今日は程よい疲れで良く眠れますように~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-11-28 23:29 | Scenery