人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマルバネポーチ♪

ミニマルバネポーチ♪_c0274618_20435059.jpg
昨日は、黙々と作業して、さあ寝ようってなったんですがムズムズ脚になってしまい眠れず・・・^^;
その間、今日の写真のミニマルバネポーチを作っていました♪

イヤホンを入れる巾着が破れてしまったので新しくイヤホン入れに小さいポーチが欲しくて♪
右のものを自分用にしようと思います☆

左の2つは、この前購入したリバティのモレロで作りました☆
可愛く完成しました♪


今日はそんな感じで、午後に短い仮眠をとっただけなので既にネムネム~
おせちが届くはずだったのですが今年は配送が遅延しているということなのでどうなるか?!って思ってたんですが、無事夕飯前には届きました☆

冷蔵庫内の整理をしてた母も、お疲れさま^^☆
これでとりあえず年内のお届け物は届きました♪

今年ももう後2日ですか・・・。
心残りなく年を越したいです。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2016-12-29 20:59 | Hand made