人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪_c0274618_19161208.jpg
新年あけましておめでとうございます!!
とうとう2017年になりましたね^^♪

年越しの瞬間は、リビングで穏やかに家族と迎えました☆ 

午後には少し針を持ったり、お友達とあけおめLINEしたりとゆっくりながら楽しい時間も過ごせました♪

今年のおせちは毎年頼んでいるお店で注文していましたが、豪華なものを選んでいたのでいつもの年と入っているものが違うw
母が、去年は入院で大変だったからと、豪華な方を注文してくれたのでした♪

関東風のお雑煮もいただいて、ホッとする元旦でした^^

初売りに行こうかなって思ってたけど、今年はお洋服を沢山買っちゃったので福袋は既に予約したもの以外は控えましたw
なので今日はのんびり~♪

昨年は入院などあり毎日更新はできませんでしたが、今年はまた毎日更新目指しますよー☆
今年も、Risaのフォトログにおつきあい、よろしくお願いします♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-01 19:31 | still life