人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指の痺れ

指の痺れ_c0274618_21281628.jpg
昨日は早くに寝たので今日はモリモリ作業しようと思ってたんですが、指の痺れが激しくて困っちゃいました^^;
針を持つと3分くらいで感覚が無くなってしまうくらい痺れてしまうのです。

どんどん作業を進めたい気持ちがあるのにできない状態で、ストレスが溜まりそう^^;
でも痺れない時はまったく痺れないので、謎・・・^^;

そんな感じだったので作業は進まず。
寒いし、寝ている時間が長かったな^^;


今日は七草粥の日だったので夕飯にお粥をいただき、胃腸を休めました。
さ、明日は指の痺れが少しでも良くなっているといいんだけど・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-07 21:37 | Scenery