人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪5日目

風邪5日目_c0274618_21312753.jpg
そろそろ風邪も良くなってくるかな~って思っていましたが、あんまり良くなっている感がありません^^;
今日も熱は午後になると上がり、37.7℃まで。

まぁ38℃にはならなくなってきたからよかったけど。
このままじゃ明後日の毎月の通院に行けるかどうか・・・。

3~4日で治るって聞いたんだけどなー^^;
思いもよらず咳も熱も長引いています。

今日でキルフェスも終わってしまって、ワタシの年1度のお祭りが終わってしまった・・・。
来年こそは行けますように・・・!!

さて今日も早めに寝ますね☆
みなさんも風邪引かないように気を付けて・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-25 21:37 | Plant &flower