人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪6日目

風邪6日目_c0274618_19164702.jpg
今朝は、あまりに起きてこないワタシを案じて、母が起こしに来ましたw
昨日の午後から眠くて眠くて、たくさん寝ていたのです。

今日も眠い1日で、夜まで爆睡でした^^;
毎月の通院は、行けそうにないのでキャンセルにしました。来月行けるといいけどなぁ~。

それでも、29日にはどうしても外せない用事があるのでそれまでには治さなくちゃ!

熱は、今日になって少し下がり始めたようで、やっと36℃台に☆
鼻声は相変わらずですが、少し体が楽になりました♪


今日の写真はピンクスさんのキットのリボンのタペ、4枚目のパターン♪(写真右下)
紫色のお花柄の生地は気に入っていてよく使う色♪刺し色になってくれる可愛い生地なのです♪

しばらくハンドメイド出来てないなぁ~^^;
早く元気になってちくちくしたいなぁ~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-26 19:28 | Hand made