人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の片づけ

部屋の片づけ_c0274618_19265133.jpg
昨日は夜から、母と買い出しにモールへ行ってきました☆
風邪も治ってきたし散歩がてら買い出ししたかったので行ってきましたが、なんだかとっても疲れちゃって・・・^^;

まだ無理はできないですね^^;
そんなだったので今日は回復するまでに時間がかかりました・・・。

夕方になってやっと部屋の片付けの続きをする気になり、せっせと荷物の整理。
要らないもの、整理するもの・・・ものが多すぎるーー!!><;

でもとりあえず、修理屋さんが修理するのに困らないくらいのスペースは確保できました・・・ホッ・・・。
よかった、間に合ってw

苦手な掃除機は母にお願いしちゃったけど、ホントに助かったーーー!!ありがとう、母♪
明日は朝から来てもらえるので、お昼頃には修理も終わるかな☆

修理屋さんのおじさん、親切で大好きなのでお会いできるのが楽しみ!

さ、今日は早めに寝て明日に備えよう☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-02-02 19:36 | Hand made