人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日♪

猫の日♪_c0274618_17561270.jpg

うちのにゃんこたち♪

今日は2月22日で猫の日♪
過去写真ですが、うちのにゃんこたちが今日の写真です♪

上の子(右)が12歳、下の子(左)ももう10歳!!
最近おじさんおばさん化してきたけどwまだまだ長生きしてね~☆

さて、昨日はやらなきゃいけない事があったので夜にバタバタ!
無事任務は完了したのでホッとして寝ましたが、今日はあんまり眠れなかったな^^;

朝からもう1件用事があったのでお散歩がてら、珍しく1人でコンビニへ☆
いつも母と一緒なので1人は珍しいのです。

すぐ終わる用事だったのでこちらも楽々完了~♪
帰ってからは不足してた睡眠をお昼寝で補っておりましたw


今日はいつもスマホで歌を買っているサイトから「抽選で4曲分のコインプレゼント!!」って通知が来て、当たりますようにって念じたらホントに当たった・・・w
4曲分ってスゴイ大きいよね?!w

で、前から欲しかった「勝手にしやがれ(沢田研二)」と「初恋(村下孝蔵)」をダウンロード♪
あとはAKBの曲を1曲買って、大満足♪

いつも毎月1曲だけ買うことにしているのでこの4曲は大きいw
期限があるから早めに残りのコイン使わなきゃ☆

残りは何にしよう~♪
楽しみだぁ~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-02-22 18:13 | Cat&dog