人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大混乱!

大混乱!_c0274618_17560838.jpg
フローラ黒田園芸にて。

昨日の夜は体調が急に悪くなりだして、メンタル急降下^^;
自分でもよく分からないうちに頭が混乱していたのでした。

でも時間が経つにつれ、「この感じ、なんだか経験あるぞ?」って気付いて、2年前に出先から家に帰れなくなった出来事を思い出しました。
その時、ストレスが溜まって頭が大混乱を起こしていたのですが、もしかして今回もそうかも?と思ったらどうやら似ている感じ。

混乱の原因も分かったので、謎は解けました。
でも、そんなにストレス溜めてた意識がなかったなぁ~・・・もうちょっと自分の気持ちを大事にしてあげなくちゃね☆

そんな感じだったのですが、今日は起きたらだいぶ良くなっていました^^♪
まだ油断はできませんけどね。

午後には母が買い出しに行ってくれて、その間ワタシは留守番係☆
その間、ネコたちは大運動会を始めるしw、お昼寝ができず・・・。

今日は早く眠れそうですが、ちょっとやっておきたい事もあるのでもういっちょ頑張ります!

今日から3月ですね~^^☆
月末には桜開花予報も出てるし、スッカリ春なんですね~^^♪

今月もよろしくお願いします☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-03-01 18:10 | Plant &flower