人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物Day♪

お届け物Day♪_c0274618_19013093.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は、朝に用事のある母を起こし、出かける母を見送り、ワタシはお届けもの3つの受取係に^^♪
全部午前中指定で届く予定だったのでリビングでワクワク待ちました♪

1つは毎月のフェリシモさん。
ポイントで購入したがま口財布が今月届くはずで、1月に予約したものなのでまだかまだかと待っていたんですよねー♪

届いたら早速お財布の中身を移動して、さぁこれで使えるぞーって思ったんですがどうもがま口のゲンコ部分がゆるい・・・^^;
すぐにでも使いたかったので自分でペンチで曲げて微調整しようかとも思ったんだけど・・・やっぱり交換してもらうことにしました。

う~ん、すっごく楽しみにしてたから、ちょっとショック^^;

その他に今日は母のお届け物はちゃんと届いたんだけど、もう1つのワタシの荷物が届かず・・・。
追跡番号もショップからのメールに書いてなかったし・・・でもきっと明日届くでしょう☆

午後は用事を終えた母が帰宅して、あれこれ話しながらのんびり♪
でも2人とも寝不足気味だったのでお昼を食べたら眠くて眠くてw

午後はお昼寝に消えたのでした☆

明日は庭の花たちの写真でも撮りたいな~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-03-18 19:14 | Scenery