人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投薬治療開始!

投薬治療開始!_c0274618_18551032.jpg
今朝から、顔面麻痺の服薬開始!
最近ずっとあった、胃炎も何となく良くなってきた?

ここ3日、病院病院で疲れてたのですがどうしても用事があったのでコンビニに行きがてら母とお散歩☆
顔の新しい細胞にも血の巡りが大事とも聞いたので1時間弱。

昨日の病院の売店のコンビニのコーヒーがスッゴク美味しくて、同じコンビニに行ったんですが昨日と仕組みが違うーーー!!
味も全然違くて、病院の売店の方が美味しかったーw

また来週行くので今度はLサイズを買おうー♪

そして、みなさんからいただいたここ3日分のコメントのお返事もゆっくり書かせていただきました^^♪
書いているうち、みなさんに心配していただいて励ましていただいて、何よりブログを読んで見守ってもらえて自分は幸せ者だなぁ~って思いました♪
本当にありがとうございます♪

それに今日は症状もなんか昨日よりは酷くなってない感じ。
服薬すると一時的に悪化するらしいんですが、どうなるかなー。

一先ず、服薬を開始できたので気持ちも落ち着きました☆
カメラちゃんも退院したらしいので、これから引き取りに行ってきちゃおうかな♪

撮りたいお花があるのです♪
でも無理はいけないので明日はのんびり過ごしましょ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-04-12 19:18 | Plant &flower