人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電日☆

充電日☆_c0274618_19143820.jpg

おうちのクローバー、ティントヴェール♪

今日は久々に何もしない充電日になりました☆
このところ特にゆっくりするのを意識していたのですが、さすがに昨日の病院の疲れがあったようです。

なので眠れるだけ寝ていました。
今日はクラフトバンドもお休み!

でもね、GWに向けて新しいバンドをとうとうポチってしまったw
明日モリモリと11巻き届く予定ですw買い過ぎw

だってだって、目が霞むから針を持てないし~今の唯一の楽しみだし~・・・と自分にどこまでも甘いワタシ^^;
これはどんどん形にしていかないとね♪

そんな今日なのでした☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-04-26 19:26 | Plant &flower