人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意報

注意報_c0274618_18580835.jpg

今日から暑さが戻る予報で、どんだけ暑くなるのかって心配してたんですが意外と涼しい?
窓からは涼しい風が入っていました☆

午後までゆっくり過ごしたら、この前から作っているヘアアクセ作りの続きを~♪
バランスを見てビーズを配置してたんですが途中から訳が分からなくなり、迷走気味に^^;

なので手直しに時間がかかっちゃってまだ完成せず・・・。
まぁ、ゆっくり作りましょ☆

今日はそんな感じでしたが、総じて穏やかな1日でした☆
でも最近物欲Maxで、ちょっと体調は上がり気味?母から注意報が出ちゃました^^;

そんなに上がってる気がしないのになぁ~・・・。
一応、お薬調整しておきましょ☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-05-27 19:13 | Plant &flower