人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&モールのハシゴ♪

イベント&モールのハシゴ♪_c0274618_21531144.jpg
おうちのチャイブ♪

今日は久しぶりに午前中にパッチリ目覚めたので母と「どこかおでかけしようか?」と。
お友達の作家さんの出展しているハンドメイドイベントへ行ってきました♪

お友達は今日はあんまり忙しくなかったみたいで、いっぱいお話してきました^^♪
一緒に行った母も交えて、1時間以上ブースに居座ってしまったw

久々に会えたので元気そうな姿を見られてよかったなぁ~^^♪

その後は会場近くのモールでお茶しようとお店を探したけど、このモール、異様に人が多くてビックリ!
お給料日後の週末ということもあったかな~あんなに混んでるモールは久しぶりだったわ^^;
それとも、ユニ○ロ感謝祭のせい?w

お茶した後は、母の用事で地元のモールへ☆
本屋さんや100均、雑貨屋さんを見て回り、いつものコースで食糧品見て帰ってきました♪

2つのモールのハシゴなんて久しぶりで、今日は結構歩いたなー。
明日はたっぷり充電しよう♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-05-28 22:12 | Plant &flower