人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題勃発

問題勃発_c0274618_17230830.jpg
おうちのコモン・セージ♪

今日は涼しい1日でしたが、問題勃発で午後にかけて母と大わらわ!
夕方までかかって問題解決できたのでホッとしましたが、つ、疲れた・・・w

って言っても、ワタシは母の補佐役だったので一番疲れたのは母だけどw
その他にも困ったことなんかもあって今日は忙しい1日でした^^;

やっと落ち着いてPC開きましたよ・・・w

今日はお気に入り生地屋さんで新柄が出るというので久々にポチっとする予定~♪
来週はお稽古だし、これでモチベーションを上げて課題も頑張るぞー☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-06-06 17:42 | Plant &flower