人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腸、痛む

腸、痛む_c0274618_19093908.jpg
おうちのローダン・セマム♪

昨日は、手術した部分が痛みだし、どんどん痛みが強くなってきて焦りました^^;
で、手術した病院に電話したら消化器内科の先生に変わってくれて細かく説明したけど様子を見てくださいって。

でもそれを聞いて今すぐどうなるとかじゃないのね・・・って思ったらやっと安心できました^^;
まぁ、もう痛むところは手術で取っちゃってる訳だし、吐き気とかもないので当たり前かなw

これが吐いちゃってたりしたら腸閉そくの可能性とかになって即来てくださいって言われるんだろうけど。
そんなだったので母も眠れない夜を過ごしたようで、朝起きて痛みが減ったって聞いてホッとしたようでした。

おそらく、冷えだろうって感じです。
暖かくして寝て起きたら、ケロリとしてましたw
よかったぁー大事にならなくて^^;

そんな今日は、充電日にしてひたすら爆睡!
時々ご飯に起きる以外は休んでいました。

少し復活してきたかな~
明日ものんびり過ごそう☆


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-06-13 19:19 | Plant &flower