人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニール生地でクリアポーチ♪

ビニール生地でクリアポーチ♪_c0274618_18434485.jpg


ビニール生地でクリアポーチ♪_c0274618_18434701.jpg
今日の写真は、このところ試作で作っていた裏ビニール生地ポーチ^^♪
右がカードポーチで左がコスメポーチです。

ビニールコーティング生地のツヤなしはよく使っていましたが、ツヤありやビニール生地は扱ったことがなかったので挑戦です!
予想していた通り、扱いに気を使う素材ではありましたが工夫すれば大丈夫そうです☆

あとはマチの感じやタブの付け位置など細々変更して行こうかな~^^♪
夏が近くなるとクリアビニール生地が気になって、やっとビニール生地も手に入れたし早速作ってみました♡

このところ、久々のミシンが楽しくて楽しくて^^♪
昼間は暑いのでついウダ~っとしてしまうんですが夜になると俄然元気になってせっせと作ってますw

今日も日中暑かったけど、作業が進むといいなー♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-06-19 18:54 | Hand made