人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻央ちゃん

麻央ちゃん_c0274618_19434552.jpg
おうちのラグラス・バニーテイル♪

今日はお昼前に起きたら、小林麻央ちゃんが亡くなったニュースが飛び込んできました。
たまに麻央ちゃんのブログは見ていたので心配はしていましたが、亡くなってしまったなんて・・・。

午後からの海老蔵さんの会見も母と涙なくして見られませんでした。
ご冥福をお祈ります。


そんな今日も、新しいポーチ作りの続きを☆
昨日作ったもので完成にしようと思ってたんですが、やっぱり納得いかなかったので新しく作り直し!

ファスナーサイズも変えて一新して、とっても可愛く完成したのはいいけど、やっぱりちょっと大きさ感が違うかな~^^;
もう一息!

まだ完成には時間がかかりそう^^;
シンプルで何の変哲もない形なので、完成したら「これにそんなに時間がかかったの?!」って驚かれちゃうかもしれませんがw

休憩して、また頑張ろうー♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-06-23 20:03 | Plant &flower