人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣町のモールへ♪

隣町のモールへ♪_c0274618_23075731.jpg
おうちのピルグリム♪

今日は蒸し暑くて、夕方までウダウダになってしまいました^^;
夕方からは、隣町のモールの手芸屋さんへ足りない資材の調達に行きましたが、欲しいものだけ置いてなくてガッカリ・・・^^;

でもお散歩はできたのでよかったかなw
最近キラキラしたもの(ときめくもの)がないなぁって思ってたけど、この前コスメを久々に買ってから、欲しかったのはコスメだったんだって気付きましたw
で、今日も久々にアイシャドウなんて買っちゃって、るんるんなのでした♪

本屋さんでもコスメの本を立ち読みして、次に欲しいものの品定めをしていましたw
コスメ、昔はあんなに好きだったのに、今はメイクも最低限しかしなくなってたのでこの変化に自分でもビックリ!

メイクが久々に楽しくなりそうです♪

その後は、一緒に行った母とご飯を食べて、母のお買い物につきあいお洋服や雑貨屋さんを見て回りました^^
モール内は土曜日とあって人がいっぱいでしたが、マイペースにお買い物が楽しめましたよ♪

今日はいい運動になったので明日は充電することにしましょ♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-06-24 23:26 | Plant &flower