人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日

充実した1日_c0274618_19145296.jpg
過去写真より♪

このところのんびりする日が多かったので、今日はモリモリ作業しましたよ!
お稽古の課題のハワイアンキルトを進めることにしました♪

しかしそのハワイアン、進めているのはいいんだけどパイピングに使う生地が行方不明になり冷や汗かきましたよw
大慌てで部屋中探し、なんとか見つかりました・・・ホッ・・・^^;

課題の生地がないとか洒落にならないです^^;

その後も、ハワイアンのキルトライン引きと、後半はしつけかけ!
どんどん進んで、今しつけが半分終わりました♪この後も無理ないペースで頑張ろう☆

そんな感じで、今日は午後からでしたが作業が進んで充実した1日を過ごせました♪
明日もこんな1日だといいな~^^♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-06-27 19:29 | Plant &flower