人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ♪

モールへ♪_c0274618_21442380.jpg
おうちのラウレシア♪

今日は午後から、リクエストいただいていたペンケースの試作を見てもらいにお友達の居るモールへ行ってきました^^♪
予め写真に撮って見せてはいたんですが、やっぱり実際見ると印象が違うのでどうしても見て欲しかったのです。

早速見せたら、好印象だったようで♡
2つ試作を持って行ったんですが、2つともオーダーいただいちゃいました♪
嬉しいなぁー♪苦労が報われる時ですねー^^♡

そしてその後は一緒に行った母とコスメ見たり、無印見たり・・・♪
父に頼まれたものも細々購入!

そしてユニ○ロに母を解き放ち、ワタシはソファーで一休みw
収穫がたくさんあったようで、寝不足だったはずの母もご機嫌にw

欲しかったコスメも買えたし、母もご機嫌でいい1日になりました☆
帰りは、地元のサッカーチームの試合が近くであったので急いで帰ってきましたw

サッカーが終わる時間に当たると渋滞してすごいのでね^^;

さて、明後日またモールに行く予定があるので、明日は1日ゆっくり充電しようと思います♪
みなさんも、素敵な3連休を・・・♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-07-15 22:03 | Plant &flower