人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔面麻痺、完治!!

顔面麻痺、完治!!_c0274618_22481142.jpg
こんばんは^^☆
昨日は、エキブロさんのメンテでログインしてるのにまたログイン画面が出てきて更新できなかった~^^;
今日も夜の19時過ぎまでメンテが長引いたようで、ちょっと困ってしまいました^^;

さて今日は、顔面麻痺の病院最後の通院でしたよ!
診察して、「ウン、完治ですね♪」って主治医には言ってもらえて、晴れて卒業になりました☆

4月頭になってから4か月、最初の頃は毎日酷くなる症状に翻弄されていましたが治りも早く、みなさんにもたくさん励ましていただきました♪
本当にありがとうございました!

完治したので、これで通院はおしまい☆
スッキリー!!

ということで、あっという間に診察も終わって、行き帰りの時間も含めて1時間でのスピード帰宅でしたw
帰ってからはお昼寝して、のんびりと過ごしています♪

このところ忙しかったから明日もゆっくり過ごすつもりです。
3日後はまたいつものクリニックの通院日なので休息休息、です^^♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-07-18 23:11 | Scenery