人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ熱

コスメ熱_c0274618_17385718.jpg
最近コスメ熱がすごくて、友達がプレゼントしてくれたことがキッカケですっかりハマってしまいました♡
で、昨日ネットでポチッとしたボディミルクとアイシャドウが今日届きました~♡
(写真は、プレゼントでもらったものと一緒に記念写真♪)

メイクが楽しいなんて10年ぶりくらいw
これで少しは女子力アップするかな?^^♪

お次は似合うファンデを見つけるぞー♪

ということで、今日もおうちでコスメ雑誌とか読んでのんびり過ごしておりました♪
明後日はお出かけの予定なのでのんびりできるのは明日まで。

あ、そういえば!関東梅雨明けしましたね!
梅雨明け前から真夏でしたがw、とうとう梅雨も明けて夏本番になるんだなぁー。

今年は暑くなるらしいので夜は寝苦しそうですが^^;
それより水不足が心配ですね・・・。

一気に降って被害が出たり、必要な場所には降らないし・・・ちょうどいい状態がないですね。
これ以上何も起こりませんように。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-07-19 17:50 | shopping