人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ試しにえんやこら♪

コスメ試しにえんやこら♪_c0274618_20533527.jpg
今日は夕方からいつものデパートへ♡
コスメで欲しいものがあってそれを試すために行ってきましたよ♪

チークと透明グロスが欲しかったんですが、試したチーク2色がすごく可愛くて選べず2色お買い上げw
母にも「チーク2色も要らないでしょw」って突っ込まれながら、そうだよね~って思いながらも、買ってしまったよ^^;

母もネイルを1つ買って、ご機嫌♪
2人してるんるんでした☆

最後はいつものように地下で食糧品見て、あんまり疲れないうちに帰ってきました☆
今日は特にいい夢が見られそうです♪w


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-07-26 21:02 | Hand made