人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電日♪

充電日♪_c0274618_17045580.jpg
おうちのレウイシア、華さんご♪

今日はおうちで充電日♪
お昼頃起きると、甲子園埼玉大会の決勝戦がテレビでやっていて、浦和学院と花咲徳栄の試合がやっていました♪

このところずっと、地元浦学は甲子園に出られていないので今年こそは!って思ってたけど、やっぱり花咲徳栄、強かった・・・。
その後、茨城大会をやっていてこちらは序盤、霞が関が優勢だったのにお昼寝を挟んで試合の空気が変わっちゃっててビックリ!

結果的に土浦日大が劇的逆転で甲子園に駒を進めました☆
月末には東京勢も出そろうらしいです☆
甲子園、楽しみだー!


今日は何だかすごく眠いです^^;
この後また少し休もうかな。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-07-27 17:18 | Plant &flower