人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ、モーヴィーでスリムペンケース♪

リバティ、モーヴィーでスリムペンケース♪_c0274618_18153664.jpg
今日は甲子園見ながらミシン作業を・・・☆
埼玉代表の花咲徳栄、無事勝ちました♪ヤッタね!

そしてワタシもブックカバーの試作を完成させ、ホクホク~♡
このところ、毎日ミシン踏めてるのでいい感じ♪

午後は電話したり調べもの、事務作業・・・今日は盛り沢山でしたw
頑張ったのでもう既に眠いです^^;

そうそう、今日の写真はリクエスト品のスリムペンケース大♪
リバティ、モーヴィーでお作りしましたよ☆

水色のファスナー指定でリクエストいただいたのですが、水色ファスナーの可能性を感じた使い方でしたw


さ、明日は生地の引き取りとコスメ試しにデパートへ行ってきます♪
今日はいっぱい寝て、充電満タンにしておかなくちゃ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-08-10 18:31 | Hand made