人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ、ビニポコスメポーチ試作♪

リバティ、ビニポコスメポーチ試作♪_c0274618_17130746.jpg



リバティ、ビニポコスメポーチ試作♪_c0274618_17131042.jpg



リバティ、ビニポコスメポーチ試作♪_c0274618_17131324.jpg
今日の写真は、以前作っていた裏ビニールのポーチ(ビニポ)をバージョンアップ♪
オーダーいただいて、裏のビニール側からも生地の表が見えるようにしてほしいとのこと。

それならばと、裏から見える部分を内ポケットにすることに♪
これなら見せたくないものはポケットへ、見えてもいい可愛いコスメなどはビニール部分に、といった具合でポーチとして使い勝手も良くなるかなって♡

試作として作りましたが、ポケットの案をとっても気に入ってもらえて、無事、オーダーもいただけましたよ♪
やったね~♪


さて、今日は新しく届いた生地の写真を撮ったり、オーダーの生地待ちしてたお友達へ画像を送ったり、新しい生地のサンプルを作ったりと細かい作業をしていましたよ☆
昨日の夜、母が風邪引いたかもか~って言ってたので家事も少しですが手伝って、心地よい疲れです。

母は、掃除機が壊れたと言って、只今掃除機の会社に電話中~w
どうやら買い替えを勧められてるみたいですがw

家電に思い入れのある母は買い替えできるかしら~?w


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-08-18 17:31 | Hand made