人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力温存

体力温存_c0274618_17445086.jpg
リバティ、スモール・ペインターズメドウ♪

今日はスズメバチの巣の駆除に、市の方が来てくれたんですが。
案の定、巣が大きすぎるということで夜にハチさんたちが寝静まってからの退治にしましょ、ってことに。

とりあえず今日来てもらえるらしいのですが、20時頃になりそう。
無事に退治してもらえるといいんですが・・・。


このところずっと家に居たから体力が落ちているのかな、昨日ちょっとモールに行っただけで今日はまったく使い物にならず・・・^^;
眠くてたまりません!

まぁ、夜のハチさん駆除の為の体力温存と思えば、いっかw
って、ワタシが駆除するわけじゃないんだけどw


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-08-28 17:54 | Hand made