人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへお渡しに♪

モールへお渡しに♪_c0274618_22483613.jpg
フローラ黒田園芸にて。

このところ爆縫いに次ぐ爆縫いをしてたので昨日はクタクタで^^;
12時間も寝てしまいましたw

午後に起きだして、モールで働くお友達のところへリクエスト品のお届けに行ってきました~^^♪
行きの車が渋滞してて、なんでこんなに進まないんだー?!って思ったら、先の大きい交差点のところでパトカー9台くらいが集まって1台の車を囲んでた!

一緒の父母と、「何かの容疑者がいるんじゃ?」って話になりました。
なにせスゴイ量の警官とパトカーだったんでびっくりしたわ~^^;

モールではリクエスト品をお届けして、また新しいリクエストをいただきました♡
今度こそ、早くお届けできるように頑張りますw

お渡しの後は、雑貨屋さんを見たりコスメ見たり・・・♪
このところお籠りしててキラキラしたものを見てなかったのでワクワクしました♡

今日はホントは早く帰るはずだったのに帰ってきたのは21時半w
結構長居してたなw

明後日の月曜日はお稽古日なので明日は課題の仕上げをできたらいいな!
もうちょっと頑張ろうー☆

さ、今日も爆睡するぞー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-09 23:17 | Scenery