人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋メイク♪

秋メイク♪_c0274618_19520012.jpg
今日は台風の影響で雨降りな1日。
お昼には雨も止んでたんですが、また午後から降り出して今も降り続いています。

ニュースでは台風関連のニュースがひっきりなしに流れてて、被害も出ているようで心配です。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・。


さて今日の写真はこの前購入した、ピンクのアイシャドウ&眉ペン♡
ピンクが意外と似合うと分かってから、すっかりハマってしまった^^;

色も可愛いけど、持ちも良いしまぶたへの密着感もバッチリ♪
ピンクじゃなくて右下のブラウンを使ってもいいし、かなり使えるなー♪

秋メイクが楽しいこの頃です♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-17 20:00 | cosme