人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったな♪

楽しかったな♪_c0274618_18242628.jpg
リバティ、クレア・オード♪

昨日の夜は上のネコに3度も叩き起こされ、寝るのを断念・・・。
母も同じようなもので、この季節、ネコたちは一番快適な場所を探して彷徨っています。

なので今日は2人して寝不足で、夕方までは持たなさそうだったので午後に出発する予定を午前中に変更してモールへ☆
今日はオーダー品のお渡しがあったので気合いで行ってきましたw

仲良しのTさんからのオーダーだったので、朝から3人でテンション高くw
無事オーダー品は喜んでいただけたのでよかった♡

その後は、移動していつもの駅のデパートへ!
母が気に入っている靴屋さんで先週選んでたブーツ、この3連休の間にキャンペーンでくじ引きで最大40%オフになるというイベントがあったのでその時に買う方がお得ということで今日行ってきたのでしたw

でも最大40%オフっていうだけで、5~10%のくじがほとんどらしい・・・。
その中に40%オフ券が入っている割合は100分の2だってさ~!

まぁ2枚しか入ってないんだったら無理だよね、確率低すぎーーーー!って母と話してたら、母が40%オフ券を当てちゃったよーーーー!!!
エェーーー?!出たの、40%オフ?!

一同、驚きを隠せないw
くじ運の悪い母が大物を当てるところ、人生で初めて見たかもw

そんなわけで、2足選んでたうちの1足を買うつもりだった母でしたが、帰りには3足手に持っているのでしたw
いやぁ~驚いたw
でも楽しかったな♪

さすがに疲れて、夕方に帰ってからは母もワタシもソッコーでベッドへ。
・・・が、またもやネコのお昼寝妨害が始まり、3度起こされお昼寝は諦めました^^;

まぁその分、夜は早く眠れそうですが・・・。
今度こそ邪魔されないようにドアが開けられないようにしておかないとね^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-10-08 18:47 | Hand made