人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日♪

3連休初日♪_c0274618_22035437.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は午後から隣町のモールまでお出かけ♪
リクエスト品のお渡しに行ってきましたよ~^^♪

待ち合わせに場所に着いたら、ちょうど広場のクリスマスツリーの点灯が始まって、なんだか得した気分♪
もうクリスマスツリーの点灯かぁ~早いなぁ~。

リクエスト品も無事喜んでもらえて、リクエスト主のお友達の同棲話を聞いたり一緒の母が時短料理のレシピを教えたり♪
3時間ほどお茶して楽しい時間を過ごしました♡

お友達と別れた後は、お昼を食べてなかったのでご飯にして、その後は雑貨屋さんやモールのコスメコーナーを見たり・・・♪
でも母もワタシもダルダルで、暑かったのもあって2人してグダグダに^^;

なので食糧品も見ずに帰ってきました。
こんなこと滅多にないんですけどね~。

明日もお出かけの予定なので今日は早めに寝ましょ☆
みなさんも素敵な3連休を・・・♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-03 22:12 | Scenery