人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ビュービュー

風ビュービュー_c0274618_17520031.jpg
今日は風の強い1日。
外はビュービュー音がしていました。

それでも気温は低くないようで、日中は汗をかくほど。

そんな今日も、お稽古の課題をちくちく♪
昨日の夜も作業したので、少しずつですが進んでいます☆

って言っても、昨日の夜は久々にやりたくない病になって、キィー!ってヒスになりそうでしたが^^;
でもヒスになったところで、後で後悔するだけなので必死に縫いましたw

今晩も少しでいいから頑張ります。

先月の通院で、お薬を増やしたにも関わらず、あんまり意欲が出ないこの頃・・・^^;
どうしたものか・・・。困りましたね~^^;

もうちょっとでいいから、楽しめる余裕があると助かるんだけど・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-09 18:03 | Scenery